自分にご褒美を!! | forbici blog

forbici blog

お店のこと、お洒落なこと、もの

Forbici lo'roから発信できたらうれしいです。

髪型やスタッフコーディネートなども載せます。


今日はどしゃ降りで皆さん大丈夫でしたか?
須坂の花火大会が開催されたか気になる岡村です!!


私が担当してるフェイシャルエステがバージョンアップしました!!
今までは、



サンダースペリーというオーガニック製品でフェイシャルエステしていたんですが、そこに炭酸ミストを導入することになりました(^-^)v

炭酸ミストは、炭酸ガスで肌をリフトアップし小顔になりミストの中に入っている美容液は保湿効果がとても高くハリツヤがよくなります!!


1時間コースで3150円になりリフレッシュしたい方オススメです♪

ちょっと炭酸ミストを体験したい方にはこちら↓


 
お髪をやりに来たついでに2~3分で体験できちゃいますドキドキ
500円でできますのでお気軽にスタッフに聞いてみてください音譜音譜

私のハンドパワーでお肌と心をキレイにしちゃいますニコニコ