スタッフカラー | forbici blog

forbici blog

お店のこと、お洒落なこと、もの

Forbici lo'roから発信できたらうれしいです。

髪型やスタッフコーディネートなども載せます。

当店NO.1こだわり娘
川浦が最近ヘアカラーを変えたので
ご紹介!!

Before



さーて
今回はセクションカラー音譜
顔周りを分けとり、
違う色を入れていきます!



顔周りだけ
少し暗めの色を乗せます!
そうする事により
立体感が出て、
さらに小顔効果もアリ!!!!


ここで岡村も参戦ひらめき電球
うーん
誰もカメラ目線が出来ていません!笑




さーて
完成はこちら音譜


最初は黄色味が強かったのですが
ピンクをのせて
ツヤっぽく柔らかい印象になりました音譜

カラー後のシャンプーは
今イチオシのこれ!!

チェス!
カラーの色持ちを良くしてくれる成分が入っている上に
とっても髪にツヤが出るんですひらめき電球


オーガニックなので
頭皮にも髪にも安心!
香りも癒されます~\(^o^)/


ここで
喜びのポーズ
はい、全力で喜んでいます


カラーはツヤが命!
ご一緒にヘアケアもしましょう!

チェスを使った
オーガニックトリートメントは
なんと\1050!!!!

おすすめです!