お待たせしました! | forbici blog

forbici blog

お店のこと、お洒落なこと、もの

Forbici lo'roから発信できたらうれしいです。

髪型やスタッフコーディネートなども載せます。

ブログを始めて一ヶ月ほどたちましたが最後のスタッフ紹介です!今回は太田が紹介します



1番更新してるのに1番遅くなってしまいましたf^_^;)



Top Designer 神谷です!


photo:01








趣味
映画

すきなもの
Disney
うどん





photo:02




イメチェンしたい方お任せ下さい!

色々気軽に相談して下さいね




お店ではとても頼りになるみんなのお姉さん的存在です(^_^)美容の専門知識から今やってるドラマなどの情報も色々詳しく知ってるのでまたわからない事などあったらお店に来られた際には聞いてみて下さい!