beauty world | forbici blog

forbici blog

お店のこと、お洒落なこと、もの

Forbici lo'roから発信できたらうれしいです。

髪型やスタッフコーディネートなども載せます。

5月14日(月)
スタッフ北村、岡村、神谷で
休みを利用して勉強会に行ってきましたメモ


会場はここビル
ゆりかもめに乗って行ってきましたビックリマーク
じゃん!!!!


東京ビックサイトひらめき電球


日本最大の国際総合ビューティー見本市


各ホールごとに
ネイルやまつげエクステ、
美容機器など
あらゆる美容関連のものが揃っています口紅







大体のものが
実際に手にとって見れたり
体験することができるのです!

神谷と岡村は早速ネイルのホールへ。
1つの出展場所で一本のみネイルを体験できるので、二人とも一本のみジェルネイルをやってもらいましたネイル

嬉しいー(-^〇^-)


他にも
スクラブを使ったハンドマッサージを体験!



なかなか
こんなに多くの商品を
一度に見ることはできないので
とても貴重な1日になりました!



と、せっかく東京に来たので
そのあとはお買い物~音譜
ゆりかもめでお台場へ地下鉄


ここは話題のnew スポット!
ダイバーシティー東京!


いやーとにかく広い!
お店がたくさん入っていて
すごく買い物が楽しかったですよーカバン

おすすめです音譜音譜
個人的にまた来たいですね!

とても充実した濃い1日でした~!!