お客様! | forbici blog

forbici blog

お店のこと、お洒落なこと、もの

Forbici lo'roから発信できたらうれしいです。

髪型やスタッフコーディネートなども載せます。

今日は
はじめてお店のお客様に
ブログに登場して頂きますひらめき電球ひらめき電球



記念すべき
第1号はSやんさんドキドキ

手にはお気に入りモモジリちゃん!
天使のような微笑み!
ずきゅん恋の矢恋の矢

Sやんさんは
最近海外に一人旅に出ていました!

4ヶ月でざっと20ヵ国程!!!!
(Sやんさん、かなりアバウトに書いてしまいましが、大丈夫ですか?笑)

いやー
すごすぎます!!

今回少しお久しぶりの来店でしたので
スタッフ皆テンション高い!

素敵なお話聞けましたーひらめき電球ひらめき電球


ドライ中をパシャリカメラ
おっと、
オーナー北村カメラ目線です。



Sやんさんは
今フランスにいる柳澤の親友なのです!
彼女がいなくても
お店に足を運んで下さって
本当に嬉しいです!!


快く
写真も撮らせて頂いて
ありがとうございました!
また
楽しいお話しましょうね~音譜