昨日は

遅出の職員さんが

出勤して
2時間半ほどで

お子さんの学校から
怪我をしたと連絡。


どうやら
体育祭で肉離れ?

一旦退社して
病院行ってから
戻ってくる、と。




勤務体制を
変更して対応。


その後
救急車で行った、
そのまま入院になるかも
と、連絡が。


残業予定に変更して
対応。


その後
入院には至らず

帰宅したので
また仕事へ来る、と。


とりあえず
最近皆が残業しなきゃ
終わらないという仕事に
チェンジしたまま

私は
退社時間まで
する事に。
私がまだ
残業までいったことないので。


まぁ
大変だけど

残業までは要らない感じで…



とりあえず
かなり
痛みが強くて

めちゃくちゃ泣いてたので

車の乗り降りも
厳しいのでは?

と、救急車を呼ぶ事に
なったんだって。


可哀想に。


職場の皆が
協力的で

皆で心配して

大丈夫かなぁ。

下の子どうだろ?

今日残業出来るよ!

週末休みで
良かった。

痛みひくといいね。


と、親身になれるのが

我が部署の
いい所!


そんな状況だから

そのまま
早退してもらっても
良かったのに。


連絡を
受けてたら
そう言ってたけど

上の人から
伝達受けただけなので

え?
大丈夫なの?

状態でした。