ヒロシです | 【福岡県宗像市】アロマを暮らしのお守りに♡メディカルアロマセラピスト おがたゆきのブログ

【福岡県宗像市】アロマを暮らしのお守りに♡メディカルアロマセラピスト おがたゆきのブログ

福岡県宗像市を中心に
アロマテラピーを用いてのカラダとココロのケアをお伝えすべく、
講座やワークショップ、イベント出店を行っております。
「香りを暮らしのお守りに」を合言葉に、
あなたのハッピーライフを応援します。

こんばんは。
今日も最幸ハート わたし最幸ラブラブ
いつも感謝しています、フォリーシュですニコニコ
 
「詐欺電話かかってきたから、今月いっぱいでブログ閉鎖する」
以前に告知していましたが、
先日筑豊マルシェに出店したとき、
一緒に出店したほっとサロンALIAの奈緒子ちゃんに経緯を話したところ
「そのくらいで閉鎖するの? ウチしょっちゅうかかってくるよ!」
スペシャルポジティブな笑顔で返ってきて、
確かにそれもそうだ、と思い直し(単純な脳みそ脳みそ
ブログ閉鎖を撤回することにしました。
いやはや、お騒がせしてすみません。
皆さんにはブログ越しなのでよく見えないでしょうが、
わたくし只今最上級の土下座をしております。
ウソですごめんなさい
 
と、いうことで、
ぼちぼちこのブログの内装工事に取り掛かります。
スマホでご覧になっている方はそんなに変化ないかもしれませんが、
どうぞ生暖かい目で見守ってくださいお願い
 
 
で、本題です。
 
 
ヒロシが気になっています。
 
金髪スーツで斜に構えた立ち姿で
「ヒロシです」と呟いていたネタでおなじみのあのヒロシですスーツ
 
あのネタが大好きで、
今でも動画で拾っては見て笑っていますテレビ
 
最近はキャンプ動画で有名ですよね富士山
もちろんチェックしています。
数日前に「昼食食べるために野に入る」動画を見まして
 
 

 

 

友達数人と日帰り旅行に行った際

「山でひとりゴハンするのにウッドストーブ欲しいんですよねぇ」と呟いたら

色々心配されました。

山の中でひとりまったりするのが好きなんです。

ヒロシのようなガチキャンパーではないんですけど、

キャンプで必要な行程はひととおり身に着けています。

 

人付き合いが苦手で、ひとり好きなヒロシが、

働き方についてどう考えているのか。

ヒロシが真面目に、真正面からビジネスについて語るんだと、

意外に思ったのもあって、

とにかくヒロシのビジネス論を覗いてみたかったので、

早速購入しました。

 

 

 
彼がYouTubeで成功したのは計画的ではなく、
農業で例えるならば、
自分という土壌で大きく育つ植物が何かわからなかったので、
とりあえず色々な種類を植えて育ててみたところ、
「ソロキャンプの動画をシェアする」という苗が一番適していた、ということでした。
 
他にもいろいろなお話が載っていましたが、
「身の丈に合った成功手段を見つけよう」という謳いで、
世間でいうところの大成功を目指そう!という内容ではまったくないので、
後者を目指している人には向かない本です。
私は前者を模索中なので、
もう少し深く読むことにします。