一点モノに負けてもいいの | 【福岡県宗像市】アロマを暮らしのお守りに♡ちいさなアロマテラピー教室 タタエル おがたゆきのブログ

【福岡県宗像市】アロマを暮らしのお守りに♡ちいさなアロマテラピー教室 タタエル おがたゆきのブログ

福岡県宗像市を中心に
アロマテラピーを用いてのカラダとココロのケアをお伝えすべく、
主に出張形式とZOOMを用いての講座やワークショップを行っております。
「香りを人生のお守りにしたっていいじゃない!」を合言葉に、
あなたのハッピーライフを応援します。

こんにちは、フォリーシュですニコニコ

 




一昨日は「あいあいマルシェ」でした。
お越しくださいました皆様、ご一緒してくださった出店者の皆様、
そして主催者のJun工房の占部さんとスタッフの皆様、
ありがとうございました♥️
朗らかなマルシェ日和でしたね☀️




今回もステキな方々が、ステキな品々を手作りしましたよ✨
お気に入りの香りを身につけて、心ウキウキしてくださいラブ


そして私も、心ウキウキな物を見つけましたチューラブラブ












どうよこの存在感!!!

即買いよねっ!!!(鼻息荒げ)


フツーの日本人のお母さんのお手製です。
なんでもお土産に貰ったアフリカの布だそうで、
もちろん一点モノ。


今日からアロマの研修で横浜に行くので、
これ履いて行きます飛行機
 



LINE@やっています。
こちらからアロマタッチを予約すると、施術料金を2割引きいたします。
また、特典付きポイントカードもあります。
施術受けないけど、主とつながりたい方ももちろん大歓迎ドキドキ
ぜひポチッと、友達追加してね音譜
友だち追加
 
メールフォームはこちら(↓)
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー