オイル交換と當所神社 | 明日からちゃんとします。

明日からちゃんとします。

今日こんなことしました。

今日は愛車ハスラーのオイル交換に行ってきたよ。本当はメンテナンスパックだから3月に1年点検の時に交換でもいいけど前回から5000キロ走ったから行ったんだー。

{E8D7A3AB-C456-47C1-A467-2222D3B1741C}


朝倉に行ってるんだけどみんな超親切でトイレにハンドクリームや、赤ちゃん用オムツまで!心配りが嬉しいね❤️
{6E128FB3-6B33-44F2-90E8-7A8ABB56BB0A}

カレンダーもらっちゃった!
{3E859E34-6F80-4913-A380-82304B24E27F}


帰りに當所神社の看板がたくさん立ってたからいってみたよ。宝くじがあたるんだって。えへへ
当所なんて縁起いいね!
{52EBC682-EC0A-4B70-BEC1-F28E505DAEB3}

ここ、ここ!こじんまりした神社よ。
{63EEBE97-CEDE-4D4E-94F3-D4EA96C03CAD}

欲はいけないみたいよ!
博多華丸大吉さんとか南キャンの山ちゃんもきたみたいよ!
{A590E593-0EE3-4E10-89DD-B9D1FC69FF2E}


なーんか気持ちいい神社だったよ!
{F87DB3A5-FFC7-409F-BDDB-8C88E90AA22F}

{A26F1604-8DD9-4C65-9DD8-038D504A46D4}

本殿横。時間がとまってる感覚になるよ。もちろんいい意味で。なんか懐かしいような切ない気分。
{BA35E72B-2EA4-44C6-B19E-7DE89C9B98C3}

{BA8A6FE6-2024-4068-A1CF-3BC4F56EC048}
宝くじ買ってなくてもまた来たいなー。
気に入っちゃった!
{1866ABDD-7B82-40AD-BA1E-4E9B5A7744F7}


帰ったらFM福岡から熊友にお届けもの!
モーニングジャムのジャムテレに出たんだよ。いひひ。話してる時はニヤニヤしながら別の部屋で聞いてたよ。いいなーナカジーとお話しして羨ましい!本当はクイズに応募したんだけど、ジャムテレに出ることになったの。
{7F609FC8-CB40-4D5F-BC1D-50AF968AB370}

ナカジーどんぶりは感謝ウィークでついてたの。やったー!
{6D522D8C-0064-4349-A14C-7F26A9273795}

笑う門には福きたるカレンダーもドキドキ
{70BF39D7-9A0B-4F17-89FB-4C3CB12860C0}

そして久原のセット!明日は寄せ鍋かな。へへっ。
{35F6FB5B-E37F-4888-AFCD-ECA2B927EA30}

熊家ではテレビはみなくてラジオばっかりなんだよ。テレビ見始めたら動かなくなっちゃうからねてへぺろおかげで色々当たって嬉しいなー。

ラジオっ子バンザイよ!

ちなみに大好きなパーソナリティはたくさんいるけど特に大好きなのはナカジーと米岡誠一さんなんだよ。