中国深圳フォーラルへの道のり | Grease International Beauty Academy. ブログ

Grease International Beauty Academy. ブログ

Forall Beauty Academyは新しくGrease International Beauty Academy になりました!

いつもグリースインターナショナルビューティアカデミーのブログにお越しいただきましてありがとうございます!

昨日より中国の深圳にありますフォーラルに来ております!

毎回ですが香港空港から深圳まではなかなか大変です!
空港の中にありました!

{F9017662-43B0-4D82-899C-D67640BC965A:01}

{2C974D8B-1B81-4907-8392-776076E802B9:01}

中国って感じです。

空港ついたらまずタクシーに乗って向かいます!


{F550F34B-0B34-4F5B-B0FA-AA73A851B6B6:01}

一番上のところがタクシー乗り場になります。

{E9C22568-C721-4E48-8C46-2D4032C642DB:01}


ここが見えてきて真ん中の緑のタクシーに乗って向かいます。
赤はたしか香港市内だったかな。

タクシーの中、携帯の数にびっくり‼️‼️
{F1481F8A-E72F-49C8-B42C-7079DCE9DA8C:01}

40から50分の移動です。
料金は320香港ドルぐらいです。
日本円で5000円ぐらいですね^ - ^

福田口岸は香港から中国に入る国境みたいなとこです!
降りたらこんな感じです。
{1BD3104D-44D5-43C8-95C2-6B8C549F4A3E:01}

この階段登って行きます。

{EF3756AF-E715-4C8D-8FBE-BB05B2ECEA5A:01}

{9C221F95-45F7-47C6-9CAF-0482CC1591F6:01}

{4B790BF3-FDC1-4C6E-8A2A-9D5C20BDA812:01}

そしてこの長いガラス張りのとこを通って中国に入ります!
また続きは後ほど…