まつげエクステコンテスト | Grease International Beauty Academy. ブログ

Grease International Beauty Academy. ブログ

Forall Beauty Academyは新しくGrease International Beauty Academy になりました!

こんにちはビックリマーク2


もうご存知の方も多いとは思いますが、

先日韓国で行なわれたエクステコンテスト

模様をお伝えします目


フォーラルからは2人参加しました。


フォーラルSchoolのブログ

生徒のみなさんに負けず真剣ですメラメラメラメラ


ジャッジされている時選手は離れている所で

待たなくてはいけませんむっ


フォーラルSchoolのブログ
緊張しなかったとはいえ、

ちょっとゆるみすぎでしょうか・・・・・あせる


無事、授賞式も終わり、みんなで集合写真カメラ


フォーラルSchoolのブログ

この日は朝早くから、夜遅くまでお疲れさまでしたDASH!



フォーラルSchoolのブログ

フォーラルSchoolのブログ

日本へ帰ってきて、JLAの大久保理事長が

お忙しい中フォーラルを訪問してくださり、

2名とも写真を一緒に撮ることができました


もっと詳しい内容や写真は


http://www.f-g.jp/info/korean_contest.html


http://ameblo.jp/jla-matuge/page-3.html#main


http://ameblo.jp/jla-matuge/page-6.html#main


こちらをご覧下さい。


フォーラルビューティーアカデミーには

実力派の講師陣が勢揃いしています。


未経験の方はもちろん、

サロン経験者の方も生徒さんとして通ってくださっているというのは

スクールの質の高さだと思います。


卒業生のみなさん、在学中のみなさん、

これから入学を考えているみなさん、

ぜひ沢山練習して、二人のようにコンテストに出場・入賞

目指して頑張ってください!!


みんなで日本のエクステ業界を元気にしましょう!!