今更ながらこんなツールが仲間入り♩〜お土産有難う御座いました!(^-^) | FOR97GYMのブログ

FOR97GYMのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちはニコニコ

板橋駅、新板橋駅のトレーニングジム、FOR97GYMトレーナーの島田ですウインク

今さらながらジムにこんなツールを導入しました↓

{A2911F8F-C16D-43E6-A43A-AEB47C1A31D1:01}

バーンマシン2メラメラ
こちら名前の通り二の腕と肩に焼け付くようなあつ~い感覚が来ること間違いなしですウインク

{BD7CCC9C-0704-4D2A-A696-DBFD8850DD23:01}

使い方は使ってみてのお楽しみウインク
お正月で蓄えた二の腕の振袖を落としにきて下さい口笛

↓あとは年末年始でお土産等々頂きました爆笑!!

大分のお土産頂きましたウインク
ショコラクッキー美味しかったですチュー
大分は名物のりゅうきゅう丼が食べてみたいですおねがい
{50CB7EF9-99E1-4A4C-B35C-974F66E2E99B:01}

長野のお土産頂きましたウインク
野沢菜大好きです爆笑
ヒレは高タンパク低脂質ですおねがい
ダイエット中にも最適なこちらとハイボールで低糖質晩酌したいと思いますグラサン
{46134909-1149-494D-A619-5E392A357973:01}
手作りアップルパイ頂きました爆笑
パイはもともと大好きなのですが、手作りはまた格別ですねっおねがい音譜
{A5C67F7F-8DB8-4942-970A-ACF671387DCD:01}
浅草のお土産頂きましたウインク
チョコ大好きなのでトレ後に楽しみに頂きますっチュー
{BDB2594D-2F3E-4DAD-86B7-C03B5C2A7E73:01}
有難う御座いますm(_ _)m

本日もFOR97GYMをご利用頂きまして誠に有難う御座います爆笑

クラス詳細はこちら↓
1月9日からスタート!!トップアスリートのトレーニングをご体験下さいウインク

当ジムご連絡はこちらまでお願い致します。




アクセスはこちらです。

都営三田線「新板橋駅」徒歩1分

埼京線「板橋駅」徒歩5分

ご質問などございましたらお電話又はメールでお気軽にご連絡下さいませウインク

FOR97GYM代表 島田 桂維