今日は38w6dスター


無事4/2を超えられてよかったアセアセ


そして娘の新年度の準備や登園もすることができて一安心ニコニコ




そして今日は検診日星


毎日前駆陣痛祭りうずまき


ついに内診がありアセアセ

内診では子宮口2.5cmダッシュ

そして噂の内診グリグリされましたーガーン


娘の時はされなかったから

まさか今日されるとはハッ


先生がちょっと刺激しておきましたダッシュ

って言われた笑い泣き


まだ刺激してもらわなくてもいいんですけどー笑い泣き


でも内診グリグリ効果なのか

家に帰るまでも

前駆陣痛がバンバン来るしアセアセ

腰は重だるくなるしアセアセ



これ今晩とかに本陣痛来るんじゃないかなって不安アセアセ



とりあえず陣痛来たら

陣痛バック、入院バック、娘の実家用バックの最終パッキングをしなきゃだから

入れられるものは1回入れておきましたアセアセ


今晩乗り越えられるのかどうかキョロキョロ


いよいよ陣痛が怖くなってきたぞガーン