今日は4/1流れ星



新年度を迎えられるかどうか


4/2生まれになるかどうか


ドキドキしながら過ごした1週間アセアセ



買い物も今日夫と一緒に車で行き


娘の保育園の送迎以外ずっと家で過ごしてた1週間でしたがスター



ついに今朝くらいから


お腹が一段と下がってるびっくり


歩いてると重力に負けそうなくらいの

恥骨に圧迫感のような疼痛や

足の付け根の痛みハッ


今週1週間もあったけど

痛みのレベルがまた上がってるダッシュ


そしてお腹の頻回な張りがありますハッ


おしるしはないものの

おりものの量も増えていてアセアセ


ちょっと吐き気も感じたりスター


本当にいよいよかなって感じるスター



とりあえず娘の午後のスイミングは一緒に行って


帰ってきてから早めのお風呂とご飯を済ませ流れ星



17:30現在


娘はまだご飯中だけど


夜中の陣痛がきた時に備えて


私はもう布団で一旦仮眠することにしました流れ星


体力温存星



これで今晩陣痛が来なかったら


明日は娘が行きたがっている近所の公園へ連れて行ってあげたりしたいんだけど


果たしてどうかなぁ〜流れ星



こればかりはわからないけれど

予兆がありまくる気がするキョロキョロ