今日からいよいよ38w0dキラキラ






4/2以降の新年度で産まれてきてくれることが希望だから


あと残り4日間がすごいドキドキハッ


そんな中で

今までもお腹の張りっていうのはあったけど


昨日の午後?夕方頃から前駆陣痛がガーン


不規則にお腹が痛くなりハッ

結構続くうずまき



このまま本陣痛に繋がるのは困るからえーん


とりあえず横になって安静アセアセ


普通もう37週超えてたらどんどん歩いたり刺激して

前駆陣痛を本陣痛につなげていくべきだろうけどアセアセ


まだ産まれて欲しくないから安静にする笑い泣き



それでも陣痛になったらそのときは赤ちゃんが産まれてきたいっていうタイミングだから

一緒に頑張ろうと思うニコニコ



それでも娘のことも考えると4月以降でお願ラブラブ


って赤ちゃんに話しかけちゃうチュー




娘の時も38週くらいから前駆陣痛に悩まされていて39w3dで出産してるから


少し猶予はあると思ってるんだけど


いよいよ感が出てきた流れ星