今日は妊婦検診キラキラ


外寒すぎアセアセ


朝起きたら雨予報じゃなかったはずなのに雨は降ってるしガーン


今日はNST検査がありましたルンルン


赤ちゃんの心拍って好きだなぁラブ


元気でいてくれてるって安心するキラキラ


NST中は2回は子宮収縮、張りが2回あった電球


そしてまさかの赤ちゃんは20分間爆睡タイムだったのか起きずアセアセ


助産師さんに刺激されて覚醒ハッ


延長10分くらいやって無事問題なく終了OK


いつもあんなに動き回って蹴りまくるのに

マイペースちゃん爆笑



そしてタケキャブを飲みはじめてからなくなってる胃の不快感スター


今日も継続の処方してもらってきましたキラキラ


前回急激に体重が増えたからちょっと焦ったけど


今週は+400gに留まっていて一安心おねがい



そして赤ちゃんも2500gは超えていて

足のサイズは7cmくらいだそうラブ


順調に成長中ラブ



先生にエコー当ててもらってる時



犬もう産まれて大丈夫だからねニコニコ4月生まれ希望かな?そしたら今はゆっくり過ごしていていいからねおねがい


って言ってもらえました流れ星



1人目の時はこのくらいの週数の時は

どんどん歩いてねキラキラって言われていたから


4月に無事産まれるように安静にしていていいよルンルン

って言ってもらえると安心するなぁおねがい



それでも3月中に産まれちゃったらそれはそれだけど爆笑アセアセ




病院終わって


朝ごはん食べてきたのに


ブランチみたいな時間帯に


珈琲館でモーニング食べてきましたルンルン

周りサクサク、中はふんわりのホットケーキってやっぱり美味しいハート





この間は小川軒でランチしていてラブラブ





その時のハンバーグ、エビフライも美味しかったハート



週1、2くらいで外出する用事があったときは

今のうちにランチを楽しむことにしていて


あと何回外食できるかなラブ