ついに妊娠250日流れ星

予定日まで30日流れ星





産休入ってからも1日1日が目まぐるしい笑い泣き


昨日はようやく実家に里帰りの荷物を運びましたキラキラ


とりあえず車で運んで

実家のマンション廊下に置いて

家に運び入れていくスタイル笑い泣き


旦那さんまさかの里帰りでは使わないベビーカーまで持ってきたから

持って帰ってもらったわ笑い泣き



ベビーベッドも組み立ててもらって


ファーストベアーも用意して


これで赤ちゃんの寝るところはひとまず確保!!






実家に置いてある犬のぬいぐるみが

娘の仕業でオムツ交換台に乗せられてる笑い泣き



あとは陣痛がきて、わたしが入院するまでの間に

最終的に持っていってもらう娘のもの


保育園グッズや今着ている洋服の衣装ケース

絵本やプリント類などを

運んでもらえば里帰りは完了するはず流れ星



陣痛バック、入院バックも

下準備系はできたから

あとは当日出発前に入れるもののみキラキラ



陣痛がきてからこんなに準備できるかなキョロキョロアセアセ


っていう不安はあるけどダッシュ


それはやらないとどうにもならないので頑張ります!!




そして里帰りの荷物と一緒に母に託したものが1つルンルン






ママが入院中の娘への毎日のプレゼントとお手紙ラブラブ


プレゼントはお風呂に入れるようにバスボムや

保育園終わってからちょこっと遊べるような折り紙

大好きなパウパトロールのスタンプ4つセットを1つずつにバラして準備しましたおねがい



今まで4年10ヶ月


1回ママと離れて寝たことがなく

1日だってママと会わなかった日はなかった娘流れ星



入院の4泊5日が過ごせるのか心配で心配でならないえーん


頑張ってもらうしかないんだけどアセアセ


陣痛の不安よりも娘の不安の方が日々大きくなっていくうずまき