産休に入ってから今日で5日目キラキラ


毎日予定を詰め込みTo Do Listを消化中です笑い泣き


とりあえず陣痛バック、入院バックが最優先!!


と思いつつ作りながらも

まだ完成せずタラー


そして今回も実家が激チカだけれど里帰りすることにしたので

その持っていくものたちの準備も同時進行流れ星



もう部屋が1室荷物部屋みたいに散乱してます笑い泣き


娘の分も持っていくとなると荷物が本当に多いスター


主に母が私の家と交互で通うのは大変だから

里帰りしてちょうだいって言って

里帰りすることにしたんだけど


荷物の量見て、


驚きこれ、実家の部屋に入るかなアセアセ


って言い出した笑い泣き


言ったじゃーんダッシュ

荷物多いよーってもやもや


とりあえず今から里帰りやめるとかはないので


もう少しコンパクトになるか検討中うずまき



そして今日は天気が良かったから


朝から洗濯機を回して


ようやく水通しハート






新生児の服ってやっぱり洗濯干してても可愛いよね〜ラブ


娘も朝から可愛い〜を連呼ラブハート



これが乾いたらまたパッキングしてルンルン


そしたらひとまずどうにかなるかなおねがい



昨日は美容院でカット&パーマもやってもらってラブ

いよいよ準備も大詰めになったら

あとは早く産まれないように家でゆっくりします笑い泣き




そしてそして

産休入ってから娘の保育園行き渋りが激しいもやもや


ママと一緒にいたいっていうのがあるから

わかるんだけど


登園時間は遅くして

お迎えは早くして

できることはしてるつもりだけど


毎朝慣らし保育かな!?


という大号泣お預けを繰り返しておりますガーン



これはいつまで続くかなスター


しばらく続きそうもやもや