ご無沙汰してますキラキラ


気がつけば1月末から記録してなかった笑い泣き


仕事と生活するのでいっぱいいっぱいでしたスター


そんな仕事も昨日でついにおしまい!!





今年もこの子にお祝いしてもらいましたラブ



有休をくっつけて早めに休むことなんてできず笑い泣き


法律通りの期間で産休入りしました流れ星



産休に入るまでの間


仕事中も後期つわりの気持ち悪さはありアセアセ


朝昼夜、夜の間食でも食べればリバースする生活は続いてましたタラー


先生にプリンペラン処方してもらったりもしたけれど

あまり効果なくてアセアセ

むしろリバースすればスッキリするタイプなんだけど

プリンペラン飲んでると上手くリバースしきれないわハッ

薬で苦くなってるわハッ

逆に辛かったのでやめましたガーン



胃の保護のためムコスタだけは飲んでますもやもや


これはもう産むまで後期つわりなくならないなと覚悟してますもやもや


そんなこんなな食生活だから

私の体重もまたも上がり止まりガーン


この1ヶ月500gも増えてませんガーン


この間の検診で

赤ちゃんは2200gに順調に成長していておねがい

私の体重増加はもう気にしなくていいよって言ってもらえたので

気が楽になりましたおねがい



それに今日からは分食で

食べられるものを少しずつ

自分が食べられる時に取れるから少し変わってくるかなおねがい



昨日の仕事納めたくさんからスタッフに見送ってもらえて






今朝からは娘の保育園を遅め登園にして

出産までの残り時間を娘とゆっくり大切に過ごしていきたいと思いますラブ