毎日仕事に行って

帰って子供の世話や家のことして


また仕事行っての繰り返しで

なかなか余裕がないアセアセ



今何週目だっ??ってなる2人目あるある笑い泣き



気がつけば妊娠8ヶ月の後期に突入してましたキラキラ



そしてまさかの後期つわりなるものがやってきましたガーン



胃が圧迫されて苦しいレベルじゃなくてガーン



食後1時間以内にムカムカうずまき

リバースアセアセアセアセアセアセ


1回で食べられる量も少なくなってきてガーン


まさか後期につわりがぶり返すとはもやもや


1人目の時は後期つわりはなかったから大丈夫だと思っていたのにえーん



本当今回の妊娠は消化器系が弱すぎるタラー



相変わらずの便秘で

朝晩マグミット飲んでいるけれど

それでもダメなときはブラックコーヒー飲みます!!



そうするともう速攻ダッシュ


今まではコーヒーでこんなになることなかったけれど

今は効果テキメンなのでカフェイン量気にしながらあえて辛い時は飲んでいこうかなと思うレベルです笑い泣き




そして最後にお腹の張りハッ

1日の回数も増えているし

張りの強さも今までよりもさらに強くなっていてガーン

明らかに仕事がオーバーワークで動きすぎですハッ



今日の妊婦検診で子宮頸管長も見てもらって39mmだったので切迫兆候はセーフスター

このまま産休までいけるといいなアセアセ



そして前回の採血結果が出て


ヘモグロビンが10.9だったので鉄剤の内服が始まりますアセアセ

やや貧血気味とハッ

今回の前の採血のときは11.1だったからギリセーフだったけれど

11.0は欲しいそうなので今回はアウトアセアセ

出産に備えてしっかり貧血治しておきたい流れ星




今日は久しぶりにお顔を見せてくれてほっこりしたエコーでしたラブ