年越してからの毎日が本当に怒涛すぎてガーン


気がつけば妊娠8ヶ月になってたハッ


えっと、2人目って本当一瞬で過ぎていくのねダッシュ



多分仕事が忙しすぎてアセアセ


唯一の1時間休憩以外は

目まぐるしすぎてうずまき


1人目の時は座ってリーダーとかやってたと思うんだけど


今は座る余裕なしアセアセ


午後にかろうじて1時間くらい合計したら座れてるかなアセアセくらいで


まぁー1人目の時には感じなかったお腹の張りも感じまくりですハッ



無事産休まで乗り切れるといいんですがハッ


切迫にならないことを祈るばかりアセアセ


産休に入ったらやりたいことたくさんありすぎるラブ



そして2人目準備一切してなかったけど

8ヶ月になったし

そろそろ始めないとアセアセ


と娘の時の新生児に着ててしまってあった服を出しました流れ星



そしたら肌着とか黄ばんでるガーン


2.3ヶ月頃から着る服とかは大丈夫だけどOK


新生児で着る短肌着、コンビ肌着はほぼ全滅もやもや



産まれて早速黄ばんだお下がりじゃ可哀想すぎるので

買い直すことにしましたおねがいキラキラ


とりあえずネットで買い足してキラキラ

あとは今度赤ちゃん本舗に行く時に見たいと思いますキラキラ


2月中には赤ちゃん本舗に行って

消耗品のオムツとかも買っておく予定です星


本当2人目って準備に対してはのんびりだわ笑い泣き

なんかどうにかなるだろう感覚がある笑


哺乳瓶とかは乳首のゴム部分が劣化してたからそこは買い直してキラキラ


布団とかカビがないかチェックしたり

ベビーベッドも大丈夫かチェックしなきゃなのに後回しにしちゃってるな笑い泣き




とりあえず今は仕事モードで頑張って日々を過ごそうと思いますアセアセ



そして娘は最近ママのお腹が大きくなるにつれて

情緒不安定にますますなっていて


とりあえずママと一緒に過ごしたいアセアセ

保育園行きたくないアセアセ

甘えたモード全開ですもやもや



でも甘えさせてあげられるのも今のうちハッ

たっくさんぎゅーって抱きしめて

大好きだよーハートを伝えてあげようと思いますおねがい