なんだか毎日生活するので精一杯で


あっという間に時間が経っている毎日スター





トオツキトオカの赤ちゃんにも今年最後の月って言われると思わなかったな笑い泣き


12月ってさらにあっという間になりそうアセアセ


体調はとても良くなりルンルン


食事は美味しく食べられて体重急上昇に上矢印


腰痛や便秘などのマイナートラブルはあるけど

致し方ないうずまき


つわりで減った分の体重は取り戻したので
あとは増えすぎ注意で行こうと思います流れ星



と言いつつおやつがやめられない笑い泣き



そしてなんだかんだ年越したら育休まで2ヶ月なのなぁーって思ったら

待ち遠しいのとラブ

赤ちゃんの準備2人目なのをいいことにまだ何もしてない笑い泣き


年越ししたらまずは1人目で使っていたものが

また使えるのかチェックしなくちゃアセアセ


全部残してあるけど約5年経つし経年劣化もしてそうよねうずまき




そして21w2dで妊婦検診がありラブ


性別確定おねがい


前回は〇〇かなぁ〜口笛また次回ねルンルンキラキラ


って感じだったので待ち遠しくてラブラブ


結果は




女の子ハートハートハート



でしたラブ



私と娘は女の子推しおねがい


パパは男の子推しおねがい



だったので


私と娘の希望通りルンルン



パパは母子共に健康で生まれてくれたら何よりよ照れ



って言ってたけど内心残念がってるかなスター


こればっかりは仕方ないからねスター




娘とお揃いの洋服や娘が少ししか着てない服

むしろ1度も着てない服も使えるの嬉しいラブラブ



エコー写真でもバッチリなのでこれは確実ハート




エコー出ます星













また1つ出産が待ち遠しくなりましたルンルンキラキラ