2人目の妊婦生活って気がつけばもう19wに入っているし


なんならあと2日で6ヶ月になることなビックリびっくり









なんとか2週間続いた風邪も治って



ようやくご飯が美味しいラブ

なんでも食べられるラブラブ

お腹空いてておかわりルンルンキラキラ


っていう時期が来ましたルンルン



もうご飯が食べられる幸せラブラブ




その結果、、、







ドドーンっと体重急上昇笑い泣き


つわり前の体重まではあと1kgでくらいになりましたスター



体重急激に増えてやっぱり食事って大事だなぁ〜って実感流れ星



と同時にこのまま急上昇が続かないようにだけ気をつけます笑い泣き




最近夜布団で横になるとポコンポコンラブラブ


ってされることが増えてラブ


胎動かなぁ〜って思っていたけれど


今日やっぱりこれは胎動だなって確信したのでおねがい



2人目は19w5dを胎動記念日にしようと思いますハート



娘に絵本を読んであげていると


ポカポカ感じるラブ


一緒に聞いてくれているのかなラブラブ