先週はなかなか風邪が治らず


仕事に行って日常生活を回すのだけで精一杯でした

アセアセ


そしてつわりがなんとなく終わったかな!?レベルだったのが

今度は風邪で食欲無くすわガーン

リバースするわもやもや


体重が一向に戻りませんタラー


未だな咳と鼻水はあって


先週頭に受診して喘息な薬ももらいましたえーん



もう体の免疫力がズタボロですうずまき



そして昨日今日は久しぶりの2連休だったので


たくさん休んでたっぷり睡眠取って流れ星



あと少しで風邪も治るかなキョロキョロレベルまでようやく来ましたアセアセ



まだ飲み薬は続けた方が良さそうだけどガーン



今晩のご飯にチゲ鍋、雑炊たっぷり食べれて食欲回復ルンルンキラキラ

体もポカポカに温まりましたおねがい


やっぱりご飯が美味しく食べられるって幸せだラブ





日中は戌の日ではないですが

大安だったので水天宮に安産祈願に行きましたルンルンキラキラ



娘と母とパパと4人でラブラブ


娘の時に行った時は


戌の日、大安、日曜日、コロナ前が全て重なってすごい混雑だったけど


今回は戌の日ではなかったので


朝一のタイミングならすごい空いてましたルンルン


一番最初のご祈祷が終わった頃には季節柄

七五三のお参りがたくさんいたけれど

その頃には水天宮を後にキラキラ



娘が大きくなって一緒に水天宮にお参りしたのが

なんだか感慨深かった照れラブラブ



終わったあとは千疋屋のフルーツパーラーでランチハート





季節の栗のパルフェが食べられてよかったハート



食欲回復万歳ハートハートハート