一昨日くらいから喉が怪しかったんですがえーん


昨日朝起きたら声が出ないガーン



喉痛いよりかは違和感ハッ


最近の風邪って喉からくるって言いますよねタラー



そして超絶喉弱い私は毎回喉から風邪引きますガーン



怪しさmaxだけど


もう本当に仕事休めなくって


人員不足半端ないしうずまき


スタッフ1人11月の時点で年休1.5日しか使えてないというハッ



私休んだらまた年休消化でその人消化できずハッ



気まずすぎるアセアセ



熱もないし咳もないし

咽頭痛もないし


出勤して働きました〜もやもや




そして今日は祝日星



久しぶりのお休み流れ星



やっぱり5.5日勤務が3週間も続いて

唯一の日曜日休みに子供を連れてお出かけとかしてたら

体は休まらないから


本当ゆっくり家で過ごせるのは救いだ照れキラキラ



家といいつつ実家笑い泣きラブラブ



昨日の保育園終わりから旦那さん泊まり仕事で帰ってこないし

風邪気味だし実家に帰ってます笑い泣き



夜は暖かい寄せ鍋に雑炊ラブラブ


そして兄の3日早い誕生日祝いでケーキバースデーケーキ



もう実家最高すぎるラブラブ




そして風邪の方はやっぱり悪化ハッ



ガッツリ妊娠中でも飲める風邪薬を飲んで


一晩暖かくして寝たら


だいぶ良くなりましたおねがいキラキラ



あと1日祝日の今日をゆっくり過ごせたら


明日にはさらに良くなっている予感流れ星



そんな今日の1番大変なことがハッ



ついこの間便秘でマグミット処方してもらって朝晩1錠ずつ飲んでいたんですがアセアセ



今朝になってようやくいい感じになり


風邪菌も体から出ようとしているのか


おトイレとお友達うずまき



結果前回後期や出産後に悩まされた

ひょっこりさんが出現してしまいましたガーン



お腹はスッキリなのに


お尻は痛いえーん



まだ中期なのに今回はもうこのひょっこりさんと向き合わなくてはならないのかぁショボーンガーン



明日はちょうど妊婦検診の日なので


お薬もらってこようと思いますタラー







1人目の時もだったけど

2人目の今回も毎週欠かさずトオツキトオカのメッセージを送ってくれるマメなパパルンルン



ありがとうキラキラ