仕事復帰してから


いよいよ疲れが溜まりすぎて


グッタリの毎日ですガーン


しっかり寝ても回復しないアセアセ



むしろ朝が一番調子悪いかもタラー


逆に寝すぎなのかしらうずまき



仕事は休めないけど



月〜土までの5.5日勤務がずっと続くの辛いなぁガーン



今復職してから3週目突入だけどアセアセ


お休みくださいダッシュ




そんな昨日は仕事終わり残り1時間のときに腹痛がハッ



左の脇腹


足の付け根よりは上で


休む余裕もないしハッ



出血してはいなくて


それでもなんだか痛みは引かずアセアセ



最近はお腹の真ん中が痛くなることはあって

子宮大きくなっているんだろうなぁって


思って少しすれば痛み楽になるのに



昨日は全く引かなかったから



さすがに流産2回経験してるしガーン



嫌だなぁと思ってクリニックに急遽連絡して診てもらいましたダッシュ



職場から直接タクシーで向かって


タクシーの中で少し痛み引いてきたかな?って感じはあったけどアセアセ



クリニック着いても痛みは続きハッ



診察でエコー当ててもらって


胎盤も赤ちゃんも問題なしスター



痛いところ見てみると腸かなぁ〜



ちょっと💩が溜まってるかも、、、


確かに最近便秘気味でガーン



毎日出るけど快便生活送っている私からしたら全然うさぎさん状態なのが気になってはいましたハッ



でもまさか便秘でここまで腹痛が出るとはアセアセ



とんだお騒がせ患者になりましたもやもや



でもマグミット処方してもらって一安心流れ星



便秘の可能性か

もしくは子宮が大きくなっていることで靭帯が引っ張られている可能性があるとのことでしたスター



ひとまず赤ちゃんに何もなくて良かったえーん




来週が妊婦検診なので

また赤ちゃんにゆっくり会えるのが楽しみラブラブ