ついに今日から安定期に入りましたラブ



復職してから3週目アセアセ

忙しい日も暇な日もあって

なんとかやってるけど

月〜土曜勤務なのが疲れます笑い泣き


唯一の休みの日曜日は娘と過ごすから

それはそれでまた体力使うしアセアセ



でも日常生活を送れることの幸せを噛み締めてますラブラブ



まだまだ食事の方は本調子ではなくタラー


昼、夜ご飯後はリバースしてるけどダッシュ


1回食べられるものや量は増えてきたしラブラブ


なんならお菓子なら入る笑い泣き


尿糖心配になるくらい糖分は取れてますハッ


よだれつわりはまだあるけど

量は少しずつ減ってきたかなダッシュ


一昨日、昨日は夕飯食べてからリバースしなかったのも成長星




そして今日から安定期に入る16w流れ星


つわりが完全には無くなってないけど

この1週間でも体調は良くなってきている流れ星


今回も長いお付き合いだなぁダッシュ



リバースしちゃうことについてはもう臨月まで続くんじゃないかという気もしてきてハッ

ある意味覚悟してますうずまき



リバースしてもいいから1度は食べる!!

少しの時間でも胃にあるうちに栄養取ってもらおう

笑い泣き



そして地味に偏頭痛もありますアセアセ

前回もつわり落ち着いたら偏頭痛出てきていたから

我慢できなそうならカロナール飲んで凌ごうと思いますダッシュ





今朝の体重もついに久しぶりの王台に乗ってくれましたスター

この調子でゆっくり体重戻そうルンルン



この間娘の時にもきていたマタニティワンピースきてみたら

ニットだから思っていたよりまたお腹出てきているんだなぁーおねがいって気づきましたルンルン





娘がニコニコ笑顔でお腹をなでなでしてくれてラブ


近くにいた母が撮影してくれたラブラブ


生活感丸出しのリビングだけど

すごい好きラブラブ



今回娘と夫とマタニティフォト撮るのが楽しみだなぁラブラブ