おはようございますキラキラ


お久しぶりです流れ星



今日も自分記録としてメモします流れ星



今回2回目の流産をしてから37日目に生理が来ましたチューリップ



前回は32日で生理が来ていて



先生にも1ヶ月〜1ヶ月半くらいで来ると言われていたので予定通りですおねがい




生理がきたら染色体と不育症の採血をする予定スター




でしたが


まさかの娘が月曜日から発熱アセアセ



ヒトメタニューモウイルス陽性でハッ



バッタバタな毎日にで保育園も休んでいるしアセアセ


仕事は休めないから私の母に日中はお願いしていたりうずまき



とても今病院に夫婦で行く時間は作れないガーン



しかも月〜木の限定で

生理が来て2-4日目に受診だったと思うけどハッ


今日は水曜日ハッ


なおさら無理タラー



ということで元々お休み周期だし


採血も1ヶ月ズラすことにしました流れ星



バタバタしている時に

またやっても精神的に破綻感が増すだけだなと思いますしハッ



娘の発熱だけでも大変なのに


仕事もまた大変だしもやもや



今月末には夏休みが控えているから

もうリフレッシュ優先ラブラブ




娘の体調がよくなって


私がヒトメタニューモウイルスに移らないことの方が重要笑い泣き