こんにちは流れ星



昨日は流産後の1週間後診察でしたアセアセ



子宮内の状態は良好で

出血も日曜日、6日目に止まってきましたうずまき


ただ4日目までは生理2日目の量

5日目になってようやく4日目?くらいの量だったので


貧血進んでいるのかめまいがすごかったですハッ


きっと夜眠れてなかったのも影響していたのかなとは思いますがアセアセ


昨日先生に相談して


フェロミアの鉄剤と

マイスリーの眠剤を処方してもらいました流れ星




眠剤はどうしても眠れなかったら使おうと思うけれど

なんと昨晩は1週間ぶりに眠剤なしで21時過ぎに眠れた!!

娘の寝かしつけで寝落ちしたハッ

前日は3時過ぎでも寝れなかったのにタラー




このまま眠剤飲まずに寝れるなら飲まずにいきたいなぁー



そして気持ちもだいぶ持ち直してきたかなと思いますスター



やっぱり先週はほんとうつなのかハッ

ってくらいネガティブだし

無な感じの自分だったけど



昨日の朝あたりから自然と笑えてる感じニコニコ







1つは夫と、とことん話し合えたのも大きいかもしれない流れ星


本当に基本会話なし夫婦だからアセアセ


流産後もコミュニケーションがほぼなくて


LINEでのやりとりがメインだったのでハッ






木曜の夜に私が大爆発しましたハッ






いやむしろ2日間よく爆発しなかったわアセアセ






心身ともにきついのに労いもなければ心配もしてくれる様子が伺えず



LINEスタンプで終わりになっている現状



こっちは不眠症にまでなってるのに


私だけが頑張ってる妊活ならもうしません!!



私だけが辛い思いしていて



あなたとの子供が欲しいとも思えません!!



この2日間旦那も仕事が午前様なくらい忙しかったのはわかっているけれど



あまりにひどいと思うことを号泣しながら伝えましたもやもや




夫からは謝罪とこれまでの感謝と労いがあり



その後からは態度も変わり


Hugだったりのコミュニケーションも増えました流れ星




そして夫と今後のことについて話をしましたスター




子供は早く欲しいけれど

正直また流産することが怖いし

次はもう耐えられそうにないこと


今度は採卵からしなくてはいけないからこの心身で負担の大きい採卵はちょっと今はしたくない



正直病院行って、薬飲んで、結果に一喜一憂して

疲れてしまったこと



でも子供は欲しいから焦る気持ちもあることを


無限ループ状態でぐるぐるぐるぐるしながら伝えてうずまき




夫婦で話し合った結果は


星次の生理が来たら夫婦ともに染色体検査の採血と私は不育症の採血はする


星7.8月くらいの2ヶ月くらい?を治療お休みにする


星その間は自然周期にして夏休みを楽しむ

(治療、移植で夫婦コミュニケーションが枯渇していたので、夫婦コミュニケーションを取り戻す)


星9.10月頃に採卵のために受診をして治療再開!!

着床前診断をして移植に臨む





この内容を夫婦で決めて

昨日の診察に臨みました流れ星





先生からも不育症検査、染色体検査、着床前診断の説明があって



最短だと不育症、染色体検査の結果を待ちながら採卵していきましょう流れ星

ってお話だったけど



どうですかニコニコ!?



って聞いてもらえたので



夫婦で話し合って



検査はするけど採卵は2周期くらいお休みしてから臨みたいってことを伝えたら




心身共に整えるのも大切だからそれも良いですねキラキラ



って言ってもらえましたおねがい



よかったキラキラ





正直早く妊娠したい気持ちが強すぎるけど


そこは焦らず心身を整えることからやっていこうと思いますおねがい





ストレスフリーになったら妊娠するかもしれないしラブ



娘は不妊治療のお休み中に

まさかでできた子なので

なくはないのかなおねがいラブラブ



なんて期待し過ぎず思ったりしてます口笛






次の診察日は生理が来てからなので

いつになるかはわからないしニコニコ


予約がない期間ってなんだか新鮮でフリーダムな感じラブ



今は来月の夏休みを指折り数えて過ごそうと思いますラブ