昨日は仕事と保育園が終わってから


近所の実家に行きました流れ星


パパが仕事で帰ってこない日だったので


お泊まりへキラキラ



月1回泊まりに行けるかどうかだけど


今回実家でゆっくりできて


少し心が休まりました流れ星




前回流産してしまったとき



兄が焼肉に連れて行ってくれたけど



今回は寿司屋にテイクアウトでお寿司を頼んでいてくれましたおねがい








妊娠して食べたかったけど我慢してたやーつー笑い泣き




こういうちょっとした優しさがしみるえーん




火曜日からずっと寝れない毎日だったので




母の睡眠薬を半分だけもらいアセアセ


久しぶりに朝までぐっすり眠ることができました流れ星




なかなか寝れなかったのちょっとやばかったアセアセ





なんだかんだこんなにメンタルも体の不調もくると思わなくてアセアセ




ちょっと調べてみると



妊活うつ

不妊治療うつ



なんてものもあるのねハッ



ちょっと眠れないって片足突っ込んじゃってる感じがしたけど



まだそうやって調べられてるうちは大丈夫って思ってるアセアセ




けどやっぱりいつもの自分じゃないっていうのはあるから




焦らず心身整えていこうアセアセ




月曜日に1週間後診察があるので



出血が多い気がすること

めまいがすること

眠れないこと



相談してこようと思いますあしあと