こんにちはキラキラ



今日から6週に突入です流れ星


前回は6週までいけなかったから

まずは記録更新気づき



そして今の体調まとめておくと、、、


昨日の午後からつわりがまた1ランクアップハッ


空腹だとムカムカだけだったのが


それに+して


食べられるけど


食べて1時間後くらいにリバースもやもや



今朝も朝ご飯は大丈夫だったけれど


午前中はポケットにクッキー入れながら働いて


お昼はナポリタン食べれたー照れ


なんて思っていたら14時くらいにリバースガーン



しかもお昼過ぎからまたも腹痛がハッ

生理痛のような鈍痛に


鮮血の出血が少しアセアセ


おりものシートでは心もとないからナプキンに変えておこうレベルハッ



もう出血、腹痛が続くと不安になるガーン




ちょうど今日は診察日だったので


仕事終わってから行ってきます!!










診察終わりました流れ星



双子説もありましたが



結果は単胎児でしたおねがい


1人でも着床して成長してくれていることが嬉しいラブラブ




そしてもらった写真には写ってないけど

卵黄嚢も確認できて


サイズは11.2mmに成長してましたルンルンキラキラ



心拍はまだありませんでしたダッシュ




また来週診察キラキラ

今度は心拍確認ですルンルン





そして出血、腹痛については

やっぱり様子を見るしかないアセアセ



エコーでも血腫のようなものが見えたから

そこからの出血かなぁーということでしたもやもや




出血、腹痛あると不安になるけど


お腹の子にしがみついていてもらうしかないアセアセ





クッション画像に大好きなチューリップを🌷















エコー写真でます星