胚盤胞移植後陽性判定を頂いていますが


胎嚢確認、心拍確認までは妊活カテゴリーのままにしたいと思います流れ星




BT9 HCG455と陽性判定に嬉しくもあり



数値がなかなかいいから


双子かもキョロキョロ!?なんて話も出て


もう連日検索魔になってます笑い泣き






検索しても本当人それぞれです

400くらいから双子でしたって人も本当結構いるしキラキラ


単胎でしたルンルンって方ももちろんいて流れ星



中には胚盤胞1個戻しなのに一卵性双生児になりました!


って方もいたりびっくり


もうこればかりはあと2週間待つしかないんだよなぁ笑い泣きと分かってはいるけれど


ついつい検索しちゃってる自分気づき








昨日病院から帰って来たら娘はばぁばとお家でとてもいい子に待っていてくれておねがい




お夕飯も歯磨きも寝る前の絵本選びも

明日のお洋服、しちだのプリントも終わっていて


ママは本当にびっくりしたびっくりキラキラ



ママを驚かせたくていつもの夜のルーティンをこなしていったみたいラブラブ



4歳児って本当お姉ちゃんになっていくなぁおねがい



娘をお姉ちゃんにしてあげたいとますます思った夜でしたラブラブ






そして夜お風呂の時に

またも娘からのお告げが舞い降りました笑い泣き




ニコニコ今日、ママ病院行ってきたでしょ流れ星いい結果だといいなぁって思ってるんだぁルンルン




猫ママのお腹の中には赤ちゃん1人いる流れ星

もう1人の赤ちゃんはもうちょっとで来る流れ星

今、細いところにいる〜おねがい




びっくりっていうことはママのお腹の中からは2人産まれるの!?



猫うんキラキラ46個!

今ね、細いところにいるのキラキラ46ね!



キョロキョロ(46個?なんで突然46?娘好きな数字1と3よねハッ



猫46ね!



ニコ産まれてくるのは女の子かな!?



猫女の子と男の子!




びっくり(なに、46って染色体の本数でも表しているのかいハッ46って確かXYの染色体で性別表すけどさアセアセ今必死に細胞分裂中だと思うんだけどさ)





娘と話しながら私の頭の中パニック笑い泣き





子供の言うこと全部信じてたら大変なことだけどアセアセ

全然前触れもなくペラペラ言い出してくるから怖いわぁ〜笑い泣き





そしてもし本当に娘のお告げどおりだったときには

このブログ読み返して娘の凄さを実感しよ笑い泣き







着床時期に

猫赤ちゃんいるねにっこり

って娘に言われて

今回無事着床してくれているから




なんだかどこまで信憑性あるのかわからないけど




双子かもなんて言われた日に

突然娘から双子なんて言われるとビビるハッ





お風呂前にばぁばに

採血結果は良くて、

もしかしたら双子の可能性もなくはないけど

まだ全然わからない





なんて話はしたけど

それ聞いていたからそう言っているだけかなぁ〜なんて思ったりもするしキョロキョロ




そう思えば

ばぁばが重いもの持つのはやめなさい!

抱っこも座ってね!

なんて話しした途端



猫赤ちゃんいないよ!抱っこして!



って言ってくるから

ほんとどっちー笑い泣きハッ



赤ちゃんいないはいないで悲しいんですけどえーん







まだまだドキドキしっぱなしの2週間になりそうです笑い泣き







そして何より今は体調落ち着いていて

腹痛や茶おりなく過ごせてます流れ星




そこがまずは何より大事流れ星




風邪予防にR-1はじめてみたりしてキラキラ

前周期みたいに体調最悪にならないように管理していきたいと思います星




今ある症状は足の付け根の痛みハッ

着床したあたりから右や左がときどきズギッピリピリとしてるアセアセ


あとは若干空腹時の胃のムカつき感があるようなないようなダッシュ

つわりのはじまりか恐れていますもやもや