今日はいよいよ判定日流れ星



私にとっては3回目のドキドキダッシュ


1回目は陰性ガーン


2回目は自宅での妊娠検査薬でも陽性で

採血も陽性いただけたけど流産ガーン



今回3回目は

昨日までのフライングでは陽性OK


採血結果や数値がどうなのか気づき


次の胎嚢確認、心拍確認まで順調に過ごせるのかダッシュ



色々不安ハッ




とりあえず採血終わって


40分-1時間待つので

その間にお夕飯食べに行きます流れ星




ご飯終わってクリニックへ戻り星


採血結果の前にエコー検査!


よし、これはいいやつ流れ星



子宮内膜は10.4mm

左右卵巣の腫れもありませんでしたキラキラ



そしてHCG数値は455.9でした気づき


無事陽性判定いただけましたえーんラブラブ



前回は275だったので今回はかなりいいおねがい




ただ胚盤胞2個戻しをしているので



もしかしたら双子の可能性もなくもないし

まだどちらとも次まで本当にわからないねダッシュ



とのことでしたハッ




1人でも嬉しいし

双子だったら前の子が戻ってきてくれたのかもしれないし





まずは次の胎嚢確認

6w0dを無事迎えられるように

お腹の子の生命力を祈ります流れ星