ほぼ1ヶ月薬が何もない穏やかな時間を過ごして流れ星


心も体も次へ向くことができるようになりましたチューリップ



今日は生理3日目のため

お昼休みに病院へ受診の電話相談キラキラ



混んでいるけれど今日夕方に受診できるとのことで行ってきました流れ星




仕事終わって

受付して確かに混んでる笑い泣き



4月から不妊治療が保険適応になったのと関係あるのかな流れ星



いつもは40番代?とか50番?とかだったと思うけど


もらったカードは70番代ダッシュ


倍近く違うね笑い泣き



採血はすぐ呼んでもらえて

結果待ちでお夕飯食べることにしましたルンルン



採血してくれた看護師さんも

やっぱり4月になってからこんでいると笑い泣き



土曜日だと3時間待ちになることもあるとびっくりダッシュ

これは1日の移植人数とかも今後増えていくだろうし、

移植時間も変わる可能性あるアセアセ




エコーもして、卵巣の腫れもなく

子宮内膜も4.9mmにリセットされていて

移植周期突入できると流れ星



残っている卵は

初期胚1個

グレード8v2


胚盤胞2個

4BC.3CC



今回は胚盤胞2個同時に戻すことになりました流れ星


むしろ私が提案して


先生も了承された感じ流れ星



双子になるリスクや


妊娠中のハイリスク妊娠になるリスクも


夫婦で事前に話し合ってきたし


2個戻したとしても1個だけのときもあるし


ダメな時もあるし


結果はわからないけれど



着床率、妊娠率を少しでも上げるためにTryすることにしました星




4/18-

エストラーナテープ0.72mg 4枚 2日おきに貼る生活がまたスタートですダッシュ


4/24- 7日間 

inVag膣錠もやりますダッシュ