こんばんは流れ星


突然タイトルの話から、、、

今日の夕方ご飯食べ終わったくらいから

???生理痛のような痛みがあるなぁキョロキョロって思っていたんですが

トイレに行ってみるとおりものシートに薄くピンク色の出血アセアセ

量は多くないし鮮血ではないけれど
便器にまで垂れている感じでアセアセ



とりあえず湯船はやめて
娘とシャワーでお風呂を済ませて
寝かしつけをって思っていたけれど


だんだん生理痛が重くなっていく感じがするもやもや


鈍痛な感じでアセアセ

まだ今日はワンクリノン挿入してなかったからとりあえずやらねばハッ
って思ったけれど

アプリケーターの先端にもピンクの出血があるタラー


昨日まではなかったんだけどなタラー


おりものシートからナプキンに変えて
早めに布団に横になっているけれど
生理痛Maxなのが波でやってくるアセアセ


こんな日に限って夫は仕事で夜帰ってこないしガーン


不安でしかたないけど

とりあえず明日の仕事お休み欲しいこと上司に連絡して


朝一クリニックに受診したい電話しようと思いますアセアセ



ついこの間からつわり??のような感じあったのに
昨日今日は落ち着いているしアセアセ
胸の張りもあったのがなくなってるしアセアセ


色々不安で仕方ないアセアセ

とりあえず今晩は安静にすることしかできないからもう寝ますもやもや