今朝起きたら


昨日までの寝起きとは体の体調が違う流れ星



これは少し楽になった!!



採卵後から1.2.3日目がピークにつらくてガーン



下腹部痛に腹水溜まって苦しいガーン


歩く振動で響いて体痛いガーン


体はだるいしガーン


いつまでどんどん悪化していくんだろうって思っていたけれど


ようやくピークアウトした感じがえーん



まず腹水が少し減ったのか

お腹周りがほんの少しだけスッキリ流れ星



張ってる感じも少し改善キラキラ



下腹部痛もあるけど楽になってる!!




仕事でのフットワークも少しずつ軽くなって



昨日、一昨日はいつもの2割くらいしか働けてなかったけど


今日は4.5割くらいは動けてるんじゃないかな笑い泣き



それでもゆーて4.5割で周りに迷惑かけて

サポートしてもらいまくってますが笑い泣き




でもひとまず楽になってきてることが嬉しい笑い泣き




でもでも




地味に辛いことが....




便秘ガーン



完璧カバサールの副作用で便秘になりましたタラー




この副作用有名らしくガーン




今まで1日1回、多いと2回の便秘しらずの私だったのアセアセ



もう採卵後から5日間スッキリしないもやもや



出てもうさぎの💩みたいガーン




もうこっちもきついアセアセ