私のただの妊活備忘録に

いいねくださる方本当にありがとうございますえーん



今日もエコーにて卵胞チェックをしてきました流れ星


左右共に卵ちゃんがたくさん!



右の方が育ちがいいらしく

すでに20-25mm程度キラキラ


左の方は17-19mm?くらいだったかと思います!



育ちに左右差があるのは珍しいことではないと看護師さんに確認してしまいましたアセアセ



そして20mmオーバーの卵ちゃんも結構ありましたが

30mm?くらいまでは育てる?

まだ小さい子も育ててあげて採卵できるようにするらしくて


土曜日の診察まで

今の内服と注射は継続になりましたキラキラ




そして土曜日はエコーと採血!!


そして予定通りですねって感じで来週月曜日に採卵する流れになりそうですキラキラ




そろそろお腹も張ってる感じがあり

鈍痛まではいかないけど

仕事するにはちょっときついなぁーって感じなので

昨日からロキソニンを飲み始めました流れ星



後から確認ですが、今日先生にもロキソニン内服して良いと許可もらいました笑い泣き



でも採卵前からこんなに卵巣なってるってことは

卵も本当たくさんあるし

採卵後が恐ろしいなガーン



OHSSまっしぐらな予感もやもや



それでも自分で採卵回数減らして

1回で良い卵を採卵することに目標を決めたから


頑張ります!!