本当は明日10:00の受診だったけどアセアセ


娘が風邪で保育園にいけずガーン


今日は実母が面倒みてくれて


明日はたまたま年休だったから


午前中の診察にしたけれど


家にいなきゃだから


病院に連絡して今日仕事終わりの受診に変更してもらえましたアセアセ




今日の診察はエコーのみキラキラ


卵胞は

右は8個

左は7個

育っていて9-17mmくらいの大きさでした流れ星



そしてこのまま自己注射を続けていきます星



今日の処方は

変わらずデュファストン5mg 朝昼晩眠前


注射は少し変わって


ゴナールエフ150

HMGフェリング75

の2種類になりました!!



次は11/4の診察星






2連休ゆっくり娘と過ごそう流れ星

どうか風邪だけはうつりませんようにアセアセアセアセアセアセ