おはようございますキラキラ

朝はやーっと晴れましたねルンルン
風が強いけれどアセアセ


昨日の台風は凄まじかったですねガーン
雨風の音が尋常じゃなかったもやもや

TVで関西の状況をやっていますが
みなさん大丈夫でしょうかアセアセ
関空が水没したり本当に24年ぶりの最強台風だったんだなと感じましたうずまき



台風の日は夜のらんちゃんのグズグズもMAXになりますアセアセ
昨日も漏れなくグズグズうずまき

日付変わってから目を覚まして
寝付かないハッ

さすがに手首が痛いので
寝かしつけ旦那さんがやってくれましたキョロキョロ
(まぁ〜珍しい!いつもこうやって協力してくれると
とーっても助かるんですよ〜)

らんちゃんに1時間スクワットさせられ
汗だくの旦那さんもやもや

やっと寝たーzzz
と思って布団に置いたら
15分後目覚めるびっくり

あなた寝てたよーアセアセ
なぜ起きたーアセアセ


おっぱいもオムツも終わって
あとは寝るだけなんですよ〜ガーン

抱っこトントンしても寝ずタラー

グズり方もいつもと違いハッ
目閉じてるのにグズるガーン


これはもうダメだぁ〜ショボーンガーン
と大人がお手上げアセアセ


久しぶりに添い乳して寝かしつけましたzzz
添い乳の瞬間寝るっていうアセアセ

最近本当寝かしつけに悩んでるので
近々寝かしつけのこと書きたいと思いますアセアセ





昨日腱鞘炎のこと書きましたが
今までのサポーターではなく
CM関節に合ったサポーターが昨日午後届きましてキラキラ
使ってみたらすごく良かったのでご紹介星

今までのサポーターが大雑把すぎたんですが
注文してから1週間くらいかかったので
首をながーくして待っている間に
腱鞘炎が悪化してしまったというタラー

買ったサポーターがこちら星
しっかりホールドしているので
抱っこした瞬間の痛みとかは少し違いますキラキラ
キツさもマジックバンドで調整できるのでオススメですニコニコ