こんにちは流れ星


お盆休み4泊5日の義実家で
なかなかブログ書く時間?
書く余裕?がないガーンアセアセ

書きたいことたくさんあるのにギザギザアセアセ

という状況を過ごしていますキラキラ


義実家お泊り中、
整えてきたらんちゃんの生活リズムは
見事に狂っておりますガーン


朝起きる時間はほぼ同じですが流れ星
朝寝、昼寝、午後寝見事に寝ぐずりうずまき

お風呂の時間まで遅くなりびっくり
夜寝る時間も遅くなるガーン

Total睡眠時間としては10-11時間は取れているけれど
眠りは浅そうだなぁアセアセ

寝てない時間のご機嫌さん時間も短くてほぼママ抱っこハッ
せっかく義実家行ってるんだから
他の人にも抱っこしてもらいたいけど
すーぐギャン泣きして返ってくるうずまき

人見知りっていうよりも
いつまでも寝ぐずりさんになってる感じタラー


そうすると汗もかいちゃうし
寝たいのにねれなくて可哀想だしガーン


やっぱり義実家は気を使うなぁ〜ガーン
もう嫁としてはなーんにも家のことお手伝いしてないのに
家のひとたちはみんないい人なのに
いつものらんちゃんのリズムが過ごせないだけで
お母さんグッタリだタラー


明日には帰るから後1日らんちゃん頑張ろうキラキラ