おはようございますルンルンキラキラ


昨日は寝かしつけが上手くいかず
グズグズしましたがアセアセ

久しぶりに寝る前に21月にミルクを60ml足して

22時寝てくれました流れ星

そのあとは珍しく4時間寝て授乳星
→3時間寝て授乳星

まとまって寝てくれて助かりましたルンルン

ここ最近ずっと2時過ぎぐらいから
1時間ごとに起こされていたのでびっくり

やっぱり寝る前ミルクが効くのかしら流れ星
それならやっぱり寝る前はやめられないなぁ〜チュー

最近はお風呂上がりのみあげていたのですが
来週桶谷の母乳外来なので相談してみます爆笑キラキラ



そしてここからはハンドリガードのことチューリップ

ついに先週末?から今週にかけて
自分のお手手を発見した模様チューラブラブ

ただお手手をじーっと見つめてることは少ないニコ




これはまだ見つめてくれている方でルンルン


断然ボクシングのファイティンポーズが多くなりましたびっくり



まさにロッキーのように
足も上がり
目つきもガンを飛ばしハッ

握りこぶしをしっかり作って戦闘体勢ハッ


ヒヨコやるのかこのやろ〜
あたちが相手だムキーラブラブ


という勢いびっくり

おむつ交換の時にこの体勢だと
本当1人で笑っちゃいますチュールンルンアセアセ

手の位置が絶妙なんだよなぁ〜照れルンルン


ハンドリガードならぬファイティンポーズが多いけど
無事お手手発見したということで
足も上がること増えたしルンルン

次は足の発見かしらチューキラキラ