こんばんはキラキラ

今日も早速三連休中のことを書きますアセアセ

なかなかブログ書く余裕ができず
更新が滞るうずまき

本当は今日ふれあい館の見学もしたからそのことも書きたいけど
それはまた今度にあしあと


3連休の中日は地元近くの某有名スポットへ流れ星

車で20分車

前日買ったミッキーのミニメリーを付けて行ったら
車の中でもご機嫌さんに遊んでたルンルンキラキラ




まずはミニメリーを

じーっと観察星

動く振動で音が鳴ることに気づいたのか

様子見るように
鈴が入ってるミッキーの部分を

足で

ツンツンあしあと


あれ?これ大人って楽しいぞラブ


と気づいたのかそれからはひたすら
ツンツンあしあと


今まで信号待ちとかで車止まると
泣いてたけど

今回はツンツン遊んでたから
20分間のドライブで
泣く暇なく目的地へ到着チュールンルンキラキラ


到着後は

ショッピングセンターをベビーカーで回りながら
親たちは食べ歩きタコ





車につけてたミニメリーを
今度はベビーカーに付け替えてルンルン
釘付けラブ


このミニメリー良い活躍キラキラ
買ってよかった〜お願い

小さいから持ち運びしやすいしルンルン
フェルトだからコンパクトになって軽くてキラキラ
クリップだから付け替えも簡単流れ星

お盆の帰省でも持って行こう!!


これ使ってる人この日だけで3人見かけた爆笑キラキラ

ご機嫌さんで遊んでくれてたから

アイス食べて
シュークリーム食べて
たこせん食べて
タピオカ飲んで照れ

大満足ハート

1度授乳室行ったけど
ここは某有名スポットなのに3箇所しかベビーブースがないし
かつその1箇所にも2部屋しか授乳室がなくて

前日行ったららぽーとが快適すぎたから
そこは残念なところタラー

某有名スポットなんだから
そこはしっかりベビーブースも多めに作って欲しかったな〜キョロキョロガーン

結局授乳室は満室でハッ
ベビーブースにあるソファで授乳ケープ使って授乳しましたアセアセ

そして隔離されてるとはいえ
ベビーブースの隣が喫煙室ってどうなんだろうニコもやもや

ママが授乳中にパパはとなりで一服どうぞってことなのかな?
って思うけど
ドアの開閉でもタバコの匂いとか出る前を通り過ぎないとベビーブースに行けないのもちょっとなタラー


お出かけスポット1つ1つもそれぞれ特徴がありますねニコニコ
これからどんどんお出かけ増えるから
しっかり事前に調べて出かけようと思いますお願いルンルンキラキラ



連休最終日はお家でゆっくりルンルン
2日間慣れないお出かけでらんちゃんも疲れちゃったと思うので
お家でゆっくりお休みdayキラキラにして
夕方の買い物だけ出かける感じにしましたお願い


奇跡的に3連休ほぼ一緒にいれた旦那さんルンルン
泣いてもらんちゃん抱っこしてくれたり
ショッピングモールでもベビーカー押したり
抱っこ紐つけたり
基本的に授乳以外パパの腕の中にいてくれて

とーっても気分転換ルンルン
&
体がリフレッシュされました照れキラキラ


今までのお出かけとはまた違った大変さや疲労もあるけど
やっぱり家族一緒にいられるのは楽しいなラブラブラブ