昨日大学時代部活一緒で
4年間一緒にいたといってもいいくらいの仲良し友人が赤ちゃん産みました照れ


早速夜勤明け会いに行ってきましたラブラブ
生後丸1日の新生児可愛かった~キラキラ
抱っこもさせてもらってラブ
ますます赤ちゃん欲しくなりましたキラキラ
母性本能くすぐられる照れラブラブ

把握反射もきゅんきゅんしちゃうラブ

そして嬉しいことに友達が赤富士書いてくれていましたお願い
妊活中なのは話してたので流れ星
陣痛の中頑張ってくれたみたいですキラキラ
なぐりがけになっちゃってごめん~って言ってましたがアセアセ
初産で3時間のスーパー安産の中書いてくれただけで嬉しいですラブラブ
ありがとう~照れ





あぁ~照れ
これで私にも赤ちゃん来ると良いなラブラブキラキラ

9月の旅行よりも断然赤ちゃんほしくなったラブラブ