今日は朝早起きして流れ星
旦那さんはちょこっと職場顔出して30分くらいで帰宅してきましたキラキラ
その間に洗濯物をたたみルンルン

単身赴任だとやっぱり男の一人暮らしの部屋もぐもぐあしあと
っという感じで汚いもまではいかないけれど
騒然としておりますアセアセ
だけど旦那さんは部屋の片づけするくらいなら
せっかく一緒にいるんだし、どこか出かけようよ流れ星
と言ってくれますニコ流れ星

なので月1回くらい行くけれど毎回奥さんらしいことは
ほとんどしてきてないようなキョロキョロガーンもやもや


そんな今日は箱根に行きました照れ
箱根湯本のお店を食べ歩きしてキラキラ
甘味が大好きな私は
『茶房』
でくずきりとお抹茶をいただきましたお願いラブラブ






欲張りな私は2つも注文しましたキョロキョロルンルン

旦那さんは磯部焼きキラキラ



前もここのお店に来たことありますがチューリップ
そのときはお昼時か?午後?だったので30-40分待った記憶もありますタラー
しかし今回は朝一だったので
ほかのお客様も1組だけでスムーズに入れました音符 


今箱根で有名なラスク
『Grande Riviere』
もそこまで並ばずに購入星

箱根湯本を後にして次は
『箱根神社』へ神社キラキラ







あいにくのお天気で富士山は見れませんでした富士山うずまき

お天気がよければこんな感じ星
(ネットより拝借↓)



ここはパワースポットとしても有名キラキラ


以下ネットより流れ星
富士山の南側(富士宮・三島・熱海など)が陽の働きに対して、箱根は陰の働き。
着実に事業や物事を進める力をもたらす、強力パワースポットです。
九頭龍神社 本宮、駒ヶ岳山頂の奥宮・箱根元宮も合わせて参拝すると、出世運・金運・願望実現・縁結び・恋愛運・健康運など、バランスよく全体運をアップできます。
大きな志にパワーの働く神社なので、社会・地域貢献など、自分を取り巻く「大きな枠組み」の開運を祈願するとよいですよ



箱根神社でパワーをもらえました照れキラキラ

その後は、
『湯の花温泉』の日帰り温泉パックで温泉満喫ルンルン
13時チェックイン17時チェックアウト
個室のお部屋付きで
温泉入ったりお部屋でまったりして過ごしたりして
日頃の疲れをとりましたキラキラ
2人で入湯料も含めて11500円お願い
だいぶお得だと思います音符

普通の日帰り温泉だと休憩所みたいなところで、
本当に伸び伸びとプライベートに過ごすことはできないのでアセアセ
温泉→お部屋で休む→温泉と堪能できました照れラブラブ


17時チェックアウト後は
小田原へ車キラキラ

途中で鈴廣のかまぼこ屋さんの本店に立ち寄り
かまぼこ買って、試食して照れ

夕食を
『あじわい回転寿司禅』
でいただきましたルンルン
お寿司屋さんなのにビストロなのでアヒージョやワインメニューなどたくさんありました星
どれも新鮮で絶品ハート
ここはまた行きたいです星あしあと


1日朝から堪能しましたが、小田原駅まで車で送ってもらって車
ただいま新幹線の帰り道です新幹線
やっぱりひとりは寂しいですねアセアセ

でも今月はもう1回会えるので
我慢です照れ星


2連休が有意義過ぎて
明日からの仕事が憂鬱です~ガーン