今日は時差勤務で16-20時あしあと
1時間リンク会に参加して
今年度のリンクは終了流れ星
次年度に向けて引き継ぎをしたら終了です星

今年度は災害リンクで
初めてのリンク会だったけれど
やりがいもあり
リンクグループメンバーにも恵まれて楽しかったなぁと思いますニコキラキラ


次年度はついにコーチアセアセ
私の指導で新任者の看護ケアが変わってくるって恐ろしいガーン
と思いますがやるしかありませんあしあともやもや

そしてリンク会はスキンケアになりましたニコ流れ星
スキンケア弱いからこれで自分の知識技術もアップするといいなぁ~もぐもぐ


段々経験年数が上がるにつれて任される、任してもらえる?
仕事も増えて雷
やりがいある反面うずまき
バーンアウトしやすくなりそうだしガーン
プライベートとの両立にもさらに悩むことになりそうだしガーン


それでも私は来年度仕事よりも妊活優先星
旦那さん優先星
これは年度始めの面接でしっかり伝えていかないとアセアセ
幸いなことに今のところは師長は変更なさそうなので
今年度もさりげなーく
星いつでも子供がほしいんです星
アピールしてたから
そこのところの理解は得られると思っておりますニコ流れ星