今年度の結婚式ブームもついに終わって流れ星
今日明けでお家にいて
ふと結婚式の映像がみたくなりウエディングドレス結婚指輪ウエディングケーキ
3時間見てましたラブ


懐かしかったのと
久しぶりに結婚式したときの
気持ちが蘇ってきました照れキラキラ
ほっこり幸せ~ラブラブラブラブラブラブ 



そして話は変わって
生理予定日から7日目が過ぎました~ニコ
今日も妊娠検査薬してみたけれど
真っ白びっくり
心の目で見たらあしあと
なんとなーく、なんとなーく、
これって線なのかな?
それとも検査薬の繊維の線なのかな?
っていうのさえ見えてきてしまいガーン
要は真っ白の陰性なんですがガーン

7日目なんだしそろそろ陽性反応出てもいいんじゃないの!?
って思うのですがアセアセ
そうもうまくはいかないらしいショボーン
基礎体温は夜勤だったので測れていませんので
明日の朝までわかりませんねもやもや

とりあえず家にある妊娠検査薬使い切っちゃったので
Amazonお急ぎ便で格安注文星


はっきりするまでそわそわしますアセアセ