土曜日の仕事終わりに新幹線に飛び乗り新幹線ラブラブ
月曜日のお昼ただいま帰宅のため新幹線の中新幹線アセアセ


一緒にいられる時間なんてほんとあっというまだよ~ショボーン
もっとたくさん一緒にいたい~アセアセ
せっかく一緒にいられるのに呼び出し2回もあったしガーン
午前中は様子見にいかなくちゃだしガーン
やっぱり旦那さんは本当に忙しいなアセアセ
体壊さないようにしてもらうのが一番ですガーン


そんな中でも日曜日は偶然見つけたイベントにいってきましたルンルン
蛯原英里さんがパネラーとして出る
『未来のママCafe』っていうイベント流れ星

当日の開始1時間前にイベントの存在を知り、
遊びに行く場所も決めてなかったから即決定星
車を飛ばして車1時間ルンルン無事到着星

未来のパパも居眠りしながらも一緒に来てくれましたウインク
地方新聞にとりあげられてましたキラキラ
http://www.at-s.com/news/article/education/kids/208407.html

生えびちゃん可愛かった~ラブ



そして今周期はできるだけ基礎体温も計れるように頑張りつつ
排卵検査薬も使っていましたがアセアセ
やっぱり今回のタイミングもずれている可能性大ですガーンアセアセ
排卵検査薬は常にスコア0だったし
基礎体温もイマイチタラー
やっぱり排卵日ではなかった模様びっくり
これは平日に排卵されるパターンかなガーン
またタイミング合わずってやつかなぁタラー

でもまだまだわからないしもやもや
(いやもう本当はわかってるけど認めたくないだけキョロキョロ
気長に過ごそうアセアセ



とりあえず来周期もダメだったら
まずは病院受診をするってことになりました流れ星