先輩の妊娠がわかりルンルン
おめでたい気持ちとともにラブ
羨ましい~お願いキラキラ気持ちになりました星

不妊治療されてたみたいで知らなかったなぁギザギザ
先輩が結婚されたときから今思えば失礼なこと言ってたなショボーン
今自分が妊活中の身になって相手の気持ちが分かりましたタラー
先輩ごめんなさいアセアセ


あー私も早く赤ちゃんほしいな流れ星
まだまだ結婚生活はもうすぐ2年目だけどあしあと
妊活は始めたばかりだからアセアセ
いつ病院行くのとか考えるべきかもやもや
単身赴任がまだまだ続くことも考えると
不妊の定義の2年を目安にしていると
遅い気もするしショボーン
色々なタイミングが難しく感じますタラー