今日競泳のWC見に行って
もう大ファンのイアン・ソープが競泳復帰したから
決勝を模試終わってから急いで辰巳に行き~

自由席だから良い席で見れるように会場の90分以上前から並び

最高の席で観戦ドキドキ

でもプログラム見たら

あれあせる

イアン・ソープの名前がない爆弾

今日の種目にはエントリーしてなかったのかとか
色々考えてたら

なんと予選落ちしてたあせる

もうまさかの展開すぎて
イアン・ソープのレース見る目的がほぼ80%だったからめっちゃショックしょぼん

でもなんとサブプールに決勝見学にイアン・ソープが来て

生イアン見れたドキドキ
幸せ~ラブラブ!
もう超イケメンラブラブ

欲いえばレースで泳ぎみたかったけど
会えただけでもう満足だよねドキドキ

他の日本選手も応援して楽しめたぁ音譜







そして帰り道爆弾
久々にガチ喧嘩ドンッ
まぁ~あたしが悪いわけですがガーン

プレゼントの内容忘れたあたしも悪いけどそこまで怒らなくてもっていうかショックとかっていうなら
手編みのマフラー飲み会でなくした自分はなんなんだって思う爆弾
そん時あたしだってショックだったけど許したぢゃんかむかっ
今回は確かに最近のあたしも含め悪かったって反省してるけど
なんかそこまで言われると
自分はもっとひどいことしたこと忘れてるだろって思っちゃうあせる

たぶんこれとそれとは話が違うって言われそうだけどダウンダウン
絶対に勝てない汗

なんかあたしますますひねくれてきたなぁガーン
嫌な女爆弾





Android携帯からの投稿