むっちゃんは死んじゃったんだな

自分の
やりたいことだけやって

やりたくないことは
全て後回しで
聞こえないふりで

注意されても
言い訳ばかりで
自分は間違えてない
正しいと

その根本的な考えを
改めないと
もうずっと衝突するんだろうなひらめき電球

ねぇ
むっちゃん

むっちゃんが
お腹空いてても
遊びに行きたくても
遊んで欲しくても

きっと奴は
携帯に夢中で
自分のご飯は食べるけど
むっちゃんの分量とか
いい加減に


むっちゃんのやりたいことも
奴は自分だけが可愛いから
なんでも後回しにされてたんだろうな


毎回ストレス溜まってたんだろうな


なんで奴に預けちゃったんだろうと
すごく後悔してる

死んでもなお
奴は全く分からず

ゲームと漫画と携帯に夢中ドクロ

変わらず
部屋も散らかし放題だよ

誤飲するからと
食べ物飲み物は
ママは極力
気をつけてるつもりなんだけど

二階だからかな
ミミが上に行っちゃうことも
ママは想定内の範囲だから
奴に煩く言ってるのに
全く分からずだよガーン

価値観が合わないの前に
人として
動物を飼うってことを
勉強させてから
むっちゃん預ければ良かったと
今更ながら切に思うショボーン

ごめんね汗